01

575:
やっと30万モンポ貯まったんだけどシヴァドラ買っていいかな




577:
シヴァドラ買うならラグドラの方がいいと思う

581:
ソプラノ姫

579:
今買うべきモンポキャラとかいるの?

580:
そのうち超究極モンポ龍も素材に使う時代が来るさ

583:
シンファとかの良く分からん4体が化けるよ 
素材がめちゃくちゃになるよ

582:
ラグドラってロノウェとかに入れるんだっけ?
よくわからない

584:
ロノウェなんて今時使ってる人いるのかな

585:
超究極ラグドラはリーダー運用できるぞ

606:
ラグドラわざわざ進化させてまでリーダーで使う? 
それも闘技場の為に

588:
ラグドラパ闘技場強いけど
追い打ちが自然に入らないのだけが不満

589:
ラグドラリーダー運用出来てもサブ揃えるのつらい

590:
今のモンポ龍序列

ラグドラ≧オデドラ>ラードラ≧シヴァドラ≧ヨミドラ>>>>>>>ネプドラ

592:
ラグドラのサブに入りそうなキャラがいない

595:
ラグドラ入れればいいんだよ

594:
火枠さえなんとかすれば後のサブは全部無料キャラでいいんだぞ

601:
ラグドラの理想の火枠はボルメテウスじゃないの?

600:
なんとなくからくり五右衛門に追い討ち付けてきそう

01

602:
からくりについたらスキルが花火だろうがサブ入り検討するぞ
バインド耐性もあるだろうしな

608:
石10個ガチャとフェス限にしか付いてない追い打ちを
いきなり降臨に付けるとは思えないな

620:
難しいんじゃなくてただ面倒臭いだけだったわ

no title

635:
おまえらがやることナインガルダとか言ってるから
大介が気を利かせて進化に
時間かかるようにしてくれてるんだぞ

625:
ラグドラ3体買ってなくて良かったわ

626:
素材に見合うって当時のラードラみたく環境トップとるくらいじゃないと

627:
環境トップとるほどの進化に使う素材って
今だとクトゥルフ系とか使われそう

629:
まさかオデドラが細胞レベルで改造されて優秀になるとはな
ネプドラもまさかオデドラにまで負けるとは思ってなかったやろ

630:
まぁラグドラは頑張っただろ
ラードラがトップ取った後によりによって
倍率低い多色として生み出されて
今回超究極するまで既に3回も手が入ってる

633:
ネプドラもそろそろ進化するからみてろよ~
今までずっと不遇だったから最強クラスになるだろうな

638:
超究極したら無効やら吸収によく引っかかるようになって
邪魔になったとか聞くが

640:
>>638
まぁ少なくともジュリパにおいてはなんの問題もないから良いわ

639:
LSはともかくステ高いしサブとしてよくやってくれてるから
ラグドラは苦労に見合う価値はあったわ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる