02

689:
どーせ月末にまたフェス限追加するんだろ?




690:
リィやらを☆6新シリーズとして出して
更に新フェス限も追加ってとこか
やることは相変わらず何も無いが
新キャラ追加ペースは今後ますます加速していくよ

695:
リィあたりはガチャ以外でも出ますみたいな言い方じゃなかったっけ
一部だけガチャなのかな

698:
まあ実際どうなのかは知らんが
やることが何も増えない一方
新キャラが凄まじい勢いで
増えていくことだけは確かだと思う

699:
噂の魔法石を払うダンジョンなんじゃね

700:
ガンフェスでトレード機能とモンポキャラの別口入手方法と
闘技場4の発表ぐらいあると思ったのによぉ
ダイケの頭の中はもう搾取しかないんだな

711:
モンポキャラもトレードもやばいって気づいたんだろ

718:
まあトレードが今すぐ来たら
ラグドラ作った奴らがキレるだろうからないだろうな 
合体ゴーレムがトレードですぐ手に入るなら
ラグドラの作成難度かなり落ちるし

704:
まさかのパワーアップ情報無しは驚いたで
弱い転生とか覚醒かなりいるのに

710:
パワーアップとかしないほうが売り上げ上がるって気づいたんやろ

709:
もう盛り上げる努力はしない方針なんだろうな
短期的な金になるかで優先順位つけて搾り取りに来てる段階

713:
闘技場とマルチが古き良きパズドラを破壊してしまった
必死にダンジョンデータと睨めっこして
イザナミやサタンを周回してたあの頃を返して

716:
イザナミは最ク○降臨で批判やばかったと思うんですけど
そんないい思い出じゃない

717:
それでも闇ナミが破格も破格で
スキルマがステータスだったから頑張ったもんだよ

719:
荒れに荒れて光イザナミのランダム変換に修正入ったもんな

725:
封印耐性もなく指もろくにないのに
光が出るか闇が出るかのランダムとか酷過ぎた

729:
だからこそお邪魔耐性詰んで
予めスサノオを使っとくとか、
カグツチを花火状態のままスキルで抜いてナミワンパンするとか
天ルシとかで10ターン耐えるとか
DDコラボの盾入れるとか色々考案するのが楽しかったやん

730:
まぁ闇メタで封印受ける前提の周回パあったけどな
2ヶ月もしないうちにパンドラに取って代わって立ち回り固定されてたし


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる