07

542:
闘技場で76使うのってだるくないの? 
闘技場自体だるいのに相当だるそうでやる気にならんわ




555:
>>542
だるいけど楽で安定するパーティあるん?

573:
>>555
闘技場とかやる事なくて暇つぶしに行くのが殆どだし
多少事故るにしても初めは狭い盤面で
思考停止してやる方が俺は楽だわ

544:
76だるいってよく見るけど慣れたらなんでもないぞ

558:
闘技3はヤテナでいってるなぁ
他のキャラでまわりたいけど
火力とか記憶するのだるいしなぁ

569:
クシブロではないが大体10分~15分で回れるから
さして怠くはない


no title

574:
>>569
ソティス普通に倒すの?
吸収無効貯まる?

580:
>>574
ノンストップでソティス到着+1ターンで
風神が溜まるようになってる
遅延耐性もしっかりな

585:
>>580
指たくさんあって楽そうだから真似するわ

592:
>>585
ガイドラもヘパゴンもノースキルで
ロミアが殴ってくれるから快適やぞ
ノアゴンは一工夫必要だが意外と安定する

599:
>>592
継承は吸収無効いっぱいと軽減?

614:
>>599
アマツに英龍、こいひめにこいひめ
あとは全部風神、フレンドのアヌビスには
ウルカが付いてるとさらにグッド
ディア継承風神は中々たまらんから
吸収害悪4連星が出てきたときの保険くらいに考えて

624:
>>614
詳しくありがとウルカ!

601:
>>592
アマツ持ってない雑魚だからモミジ入れてるけど
この前このpt見てから闘技場3回れるようになったわ
ありがとね


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる