gachagacha

1:
彡(゚)(゚)「潤滑油!」
彡(゚)(゚)「潤滑油!」
(´・ω・`)「ボランティア!」
彡(゚)(゚)「潤滑油!」
彡(゚)(゚)「潤滑油!」
彡(゚)(゚)「潤滑油!」
(*^○^*)「サークル部長!」
彡(゚)(゚)「潤滑油!」
(´・ω・`)「ボランティア!」
彡(゚)(゚)「潤滑油!」


人事「・・・」




2:
(*^◯^*)バイトリーダー!

3:
そろそろ潤滑油ブームも下火やろか。
今の就活は何ブームなんやろ

11:
潤滑油だと社会の汚れで黒くなりそうや

4:
わい(28)「パチン○スニートです。働かせて」

9:
>>4
面接官「正直者やな、不採用」

5:
学生時代に取り組んだこと
・国際フォーラムの設立に尽力
・夏休みを活用しカンボジアに井戸堀ボランティア

6:
リク松「貴社のガチャには、TOEIC900に加え
専門資格持ちの生徒会長経験者
ぐう聖文武両道マンは入ってないぞ」

7:
(*_*)「気がむいたので働こうと思いました。」

14:
実力だけでなれる職業ないん?

15:
>>14
プロ野球選手

18:
ワオ「ネトゲのギルドのリーダー」

19:
ゆとり世代って変に空気読みたがるし
自分から何かしようとする気概がない
まさに潤滑油やな

20:
ワイは野球部時代の話で
自分がどれだけ素晴らしい選手か語って受かったやで

21:
ワイもので例えてタンポポって答えたら通ったやで

24:
ワイ「テニスサークルで、毎日夜遅くまで活動してました!
色々な意味で忍耐強くなりました!」

25:
>>24
スーパー人事「うーん、これは採用!w」

17:
自分をものに例えよなんて質問された時点で
落とされたも同然なんだよなあ...


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる