01

251:
潜在拡張って、ベース側には+297振ってなくても拡張されるんだっけ?




252:
>>251
されなかったと思う

253:
>>251 
無理

257:
>>251 
ベースも297に加えて潜在埋まってないとダメなはず

265:
>>251 
昔やったけど両方297が必要

328:
>>252>>253>>257>>265
ありがとう
まあそうじゃなかったら暴動ものだよね

261:
他はともかく潜在埋まってないとダメってのは改善して欲しいね

273:
潜在拡張とキラーって同時に出たんだっけ?
5枠目捨て覚醒させないといけないのは面倒臭いよな

281:
自動回復とか潜在余ってるやつつけとけばいい

300:
ぷれドラ周回して遅延耐性たまドラ集めれば 
いやでも強化合成用キラー等要らない潜在集まるから
それらで埋めればいいじゃない

275:
潜在たまのバラマキって250万モンポキャラとかの前触れなんかな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる