top

451:
そういやパズドラっていつからか
○○万ダウンロード達成記念みたいなイベやらなくなったな




462:
4500万ダウンロードで頭打ちになってるんじゃね 
ログインボーナスも初心者お断りな降臨ラッシュに切り替わったし

463:
言われてみればしれっとイベントで石配らなくなってんだな

470:
クリアしたら魔法石と◯◯が!って記載あった気がするけど 
ダンジョン初クリアを記載するのは変だと思う

top

438:
白猫ってモンストパズドラの2倍近く
ダウンロードあるのに殆ど話題にならんな

444:
>>438
あれはリセマラ込みだろ
パズドラのはリセマラは込みしてないと誰かさんが言ってた

455:
スマホの普及台数どころか
日本の総人口超えに掛かってるし
どんだけリセマラやってんだ・・・

465:
>>455
ツイート出てきたわ

@DaikeYamamoto
アプリのダウンロード数の集計方法って、世の中には2パターンあるみたいですね~。
ひとつはリセマラ込みで、もうひとつはリセマラを含まない1端末に1DL換算の方法。

@DaikeYamamoto
パズドラはもちろん後者でリセマラ無しのDL数を発表してます。

ちなみにリセマラ込みのDL数だと1億超えてて、完全にサーバの無駄遣いです(笑)

461:
リセマラ含めてくれたら俺がDL数伸ばすんだけどな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる