top

75:
ランダン、パズコンボ対策でスクショや録画出来なくなってる。 
動画配信も出来ないんだな。





78:
>>75
やるやん

83:
>>75
録画は出来るんじゃないの?
放送してる人いるし

145:
>>75
きっとこれがこないだの謎アップデートの理由だな

79:
そんなんできるなら最初からやっとけよ…

80:
まさかあの泥が変わる奴がパズコン潰しなのか

82:
同一アプリ内でここはスクショ可、あそこはスクショ不可とかあんの?
初めからやっとけよと

85:
しかし露骨なパズコン潰し含まれてておもろいな

97:
マジにランダン中はパズコン使えないのな
どちらにせよドロ変があるから役立たずだけど

105:
パズコン使えないとかやるなら
ランダンだけじゃなく普通のとこもだな

116:
>>105
スクショも出来ないから普通のとこもやると苦情が凄そう

132:
パズコンボは自分でスクショ撮る必要はなくなったけど
内部でスクショ撮ってるようなもんだから使えないんやぞ

72:
ランダンつまんねえ 
パズコンのしわ寄せとミスで思考回数稼ごうとしすぎ

154:
泥だけスクショ使えなくするって凄くねーか?しかもランダンだけ
そんな有能おるんかガンホーには

147:
配信してんのはあいぽんじゃね?泥は多分無理でしょ

285:
ランダンの撮影ができないのってアンドロイドだけ? 
ランダン動画でなくなったら困るな

300:
>>285 
どうやらandroid勢だけみたいだね 
iosは大丈夫らしい


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる