ss03 (1)

432:
ルーレットギミックには意外とみんな文句ないのな 
通過したドロップ全部変わるとか
避けてパズルするしかないしストレス半端ないんだけど 
パズコン対策だかなんかしらんが
パズルができないようにするギミック増やすのやめろや




436:
>>432
ダブトパリットのぬいぐるみ欲しくなった

437:
>>432
今回はティアマト階が最難関だぞ

445:
>>432
回復無限生成して十字パで耐久できるね(ニッコリ)

439:
お邪魔がランダム変化のとこで無くなった時はすげーイライラした

442:
>>439
これは分かる
ほんとイラついたわ

440:
ルーレットは隅っこだから許されるのにな
ランダンのあの位置にやられたらパズルどころではない
しかもやろうと思えば「全面ルーレット」だっ
てやってくる可能性があるんだろ?
運営側の「お前らの潰そうと思えば新ギミック余裕なんだよ
黙って既存キャラで強い弱いでも語っとけ」ってのがもう腹立つ

441:
てかギミック対策要員がコラボキャラに集中している時点で
タイミング逃すとクリアできないダンジョンだらけなんだが

447:
>>441
グリムジョー発表時の13号みたいに引いといた方がいいですよ
って言ってたダイケの顔今でも思い出せる


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる