01

672:
今更ながら覚醒サラスちゃん 
普通に強くね?




687:
>>672
サラスちゃんすごく強いよ
水3コンボでも大抵の敵倒せるし

727:
>>687 
ね 
思ったよりだいぶ強かった

678:
サラスちゃん回復ゴミすぎてちょっと 
火力はなんか倍率以上に感じる

619:
脳筋サラスちゃんの虜になってしまった
99%くらうだけで面倒臭いサラスちゃん可愛い

626:
>>619
メダちゃんやスクルドちゃんにお願いして
必タヒに回復するサラスちゃんかわいい

729:
サラスちゃんのバインド回復枠どうすればいいんですか

730:
寧々

733:
ねねとかも一つくらい7コンボ欲しかった

648:
サラスちゃん、落ちコンなしで水の全ステ2倍付かねーかな

692:
実質HP1.5の攻撃9倍の覚醒サラスちゃん?

695:
サラスより、オナリス入りのねねのが使いやすかった
封印いらんからシェアトやらも積めるし
8コンボ吸収以外は大体いけるし

689:
スクルドちゃんが強い

696:
サラスちゃんで2way4つの7コンボとかすれば
確かスクルドちゃんは6000倍くらい出るんだ!


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる