03

645:
4色81倍だろうがラグドラに勝ててない感じは拭えない




662:
すまん、今時多色の81倍なんかでどこ行くの?www

676:
>>662
一応4色で最大倍率だからダブル攻撃態勢までは使えるぞ
それで火力足りるかと言われるとまあうん

664:
全ステ1.54色81倍は1年前なら許されたオワァイさん

669:
多色の81倍ってギャグやんけ

670:
まぁリヴァイがリダチェンされた時がマシになったってことで

673:
ラグドラですらキラーありきでやっと使える程度の火力なのにな

679:
そういやリヴァイは2回も引かれてるのにこの仕打ちなのか…

711:
>>679
何回引かれようが強化幅は変わらないってのは
モンハンクロスのときに証明されてる

692:
やっぱり時代遅れの性能だったなリヴァイ
バインド無効のキラーラグドラがいるのにな

694:
3色100倍で7コン覚醒2つ持ちのメリオダスですら
オワァって言われてる時代なのに
4色で81倍とか何のギャグですか?www

699:
オワァイはワイワイ闘技で遊ぶのにはいいと思う

707:
リヴァイに500倍ブレスつけろ

583:
いうほど悪くないだろ?感覚マヒってるぞお前ら 
そもそもこれ半額ガチャだからな?

595:
>>583 
もはやお前の方が感覚狂っててワロタ

611:
>>583 
こう思わせたらもうガンホーの作戦勝ちだな

712:
モンハンと違って進撃は石5個のガチャだからこれが限界

631:
ガチャ強化の為に中途半端な強さでリリース 
強化されても微妙、引かれなかったキャラはさらに悲しいことに 
割と誰得


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる