top

25:
攻撃とマシンタイプのHPじゃ2.25倍しても
耐えきれない攻撃が増えてきた 
攻撃とマシンタイプの回復力では2.25倍でも
回復しきれない攻撃を毎ターン繰り出す敵も増えてきた 

なのに四色81倍では削りきれない 
7コン2つのメリオ濃姫と違って多重同色3個消しで
攻撃力を飛躍的に伸ばす事が出来ない 
ここで勝負をかけられない 

オワァイオワァイ 
控え目にいって全然なってない全てやり直せ




29:
いやだってリヴァイというか進撃コラボがアレだもん

34:
>>29
アニライナーは人権だぞ

37:
>>34
最高でリヴァイアニライナーレベルってのがオワ
ここ半年のコラボの中で最オワコラボ

下手したら神羅万象以下もある

40:
>>37
神羅万象は一切人権ないやん

36:
進撃のキャラは最初のコラボですらフレに全然沸かなかったよな
単純にパズドラの客層にあってないんじゃね?と思う

39:
進撃って最初来た時当たりはアルミンとか言ってなかったっけ

41:
ヴァンクロウ持ってないやつおるね

42:
アスモデウスなんとかがそこそこ強い

43:
バギィ猫が人権だった気がするから
それに近いアルミンが当たりじゃなかったっけ
後は草が強かった

44:
ヴァンクロウ出た時はこれ100%人権やろって
思って引いたけど特に必須な場面は無かったわ

45:
ヴァンクロウ便利だけど人権まで行くかなこれ

46:
キリコアナザーちゃんなんとかして

57:
>>46
キリコたそ3とエリュシオンで闇耐性100%ヨグが組めるぞ!
なおアザトースに覚醒無効くらうとワンパンされる模様

47:
ヴァンクロウでなければならない場所って?

49:
ヴァンクロウ出たときこれは持ってないと
やばいときが来ると思って必タヒで引いた
結果ハーデスでいい場面がほとんどだった

50:
>>49
完全にこれ

54:
>>50
ヘイストで他のスキル溜まる!
ヴァンクロウ溜まってるなら他のは当然溜まってる!
っていう悲しい流れ

72:
今からでもカエデアナザーは76盤面化つけた方がいい
14時間ガチャ回した人にご褒美くれ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる