02

274:
次はルーレット対策のキャラかな 
マッチポンプやなあ




279:
>>274
盤面を陣で変えた後にロックするのとか出そうやんな

284:
>>274
ロックスキルと花火で対策できるのでなんなす

306:
>>284
花火はコンボ、ダメ吸収無効とかで対応力低そう
ロックも現状は対応色に限界があって対策としてはイマイチな気がする

289:
1ターンの間特定のマスのドロップ変換スキルがくれば
ヴァルテンとか上書き出来るのに

295:
ルーレットはせめて操作中は固定にしろよ

312:
ロック陣実装したら陣厳選出来ないと言われて
更にロック解除ロック陣が実装されるぞ

333:
次のガチャ限はルーレット対策のロックか

349:
>>333
そういうことかもしれんな
うまいこと1ターンのみロックとか
そういうの出してくれるとありがたいが
そうなると盤面がゴチャゴチャになって組みにくくなりそう

345:
ルーレット対策にスキル一枠も使えんくね…
しかも1ターン限り

354:
>>345
盤面全部ルーレットの敵出るから

366:
>>354
確定花火でも確定10コンボ盤面でも作り放題やんけ!

352:
全ドロップルーレットが現実味を帯びてきた.....

357:
>>352
ドロップ抑えて離せば花火の完成じゃん

359:
>>352
それ花火じゃ・・・・

365:
全泥ルーレットならオナリスでよくね花火なら関係なし

367:
ルーレットって1秒に1回切り替わるんだよな
あれってランダムだっけ?

371:
全部ルーレットなら逆に花火できますから、日野さん

372:
ああ全部ルーレットはタイミング全部合わせれば
任意の花火にできるのか

374:
CTW中はルーレットどうなんの?

377:
>>374
止まるよ

387:
ルーレットを止めるとは流石、時代の先を行くミルたそ
どっかの延長に変わった奴とは違うわ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる