top

202:
ねえランダンいつ治るの? 
それとも中止になるの? 
はやく発表して欲しいんだが




427:
すまんランダンできなくて膝が震えてきた

429:
今8%くらいの俺が転落するからランダン再開しなくていいよ

430:
すまん、ランダン心惹かれてく

431:
ランダンはボーダーだけは下げんなよ?

433:
ランダンとりあえず0.7入っといて良かったわ
1.0入れないで中止してたら緊張が止まらないと思う

435:
固定杯はボーダー2パーにしてくれよ

442:
>>435
1%増えるって言うとそうでもなさそうだけど2倍だからな
2%とか取れても何も嬉しくない

674:
>>442
いくら課金してても固定杯は実力勝負とかありえんわ
ソシャゲなのに

436:
ランダンでバグったやつは復帰できたの?

451:
ランダン中止にするか再開するのか早く決めてくれ

455:
中止はやめろ

464:
もうランダンに使った石をスタミナに応じて返却で
王冠以外の報酬を順位に応じて配布して中止でいいんじゃね

486:
>>464
拡張もばらまかれた今価値ある報酬が見当たらない

474:
ランダンで石回収だけしようとしてたのに急に終わられても

475:
また石変換なんてしたら参加しなかった俺メシマズだわ
強制的にランダン中止して、現時点での順位の報酬を渡せばいい
詫び石は参加の有無にかかわらず一律1個でいいよ

485:
>>475
まだランダンやってない全冠民ブチギレだろw

525:
ランダンは王冠ボーダー5%にしてスタミナ分の石返還
そんで次からはハムイベで上位数%に王冠でええやろ
今見たいなうまいやつは数回で王冠より、
確実に石を割って数をこなさなければ
取れない王冠のがプレモルうまし

529:
>>525
ボーダー下げる理由って何かあんの?
あとハムイベ王冠ってやらされてる感がして嫌い

540:
>>529
ボーダー下げる理由なんて俺が王冠もらえるから以外ないぞ

536:
いまランダンで王冠を追いかけてる奴らの大半も
やらされてる気がするんだが違うのか

552:
>>536
全冠民はそうかもしれないけどそうじゃない
大半は一応達成感は半端じゃないから
それ目当てでやってると思う
ハムイベで取れても何も喜べないし

476:
でもランダンどうなるんだよ 
度重なる不具合は相当険悪ムードだぞ 

【パターンA】:このまま終了 
↑クレームやばい、詫び石で許されない 

【パターンB】:しれっと再開、期間延長 
↑無難、詫び石1個程度 

【パターンC】:大介焼き土下座、無かった事に 
↑今後ランダン消滅

482:
>>476 
Bだろうな 
始まってまだ日にち経ってない時に中止だし
期間延ばしますで対処できると思ってそう

490:
>>476 
ホントはBにしたいんだけど不具合なおらなくてCになると予想

537:
>>476 
Cでいいよ

479:
大介の焼き土下座とか盛り上がる要素しかない


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる