top

560:
ゴッドフェス罠すぎる




581:
GFに星4進化後いないんだよなあ
ラインナップ見てないエアプかよ

575:
金卵以上確定でフェス限,四獣神,戦国神2が
6倍のゴッドフェスとかハジドラ過ぎてワロタw

578:
進化銀も消えてね?
赤ずきんとかいねえぞ 

607:
>>578
問題はこれが一時的か永続かだ
永続ならハジだがまたタマドラカーニバルとかに戻るんだろうなw

619:
>>607
どっちみち今年中に銀なくすって言ってたからな

570:
あれ?進化後ウルキマイラたそも消えてる・・

592:
虹玉ライダー削除してよ大ちゃん

597:
虹卵!からの~

\フェニックスライダー/

608:
フェニラさんはまだマシなんだよなあ

599:
ティンニンたそ生存確認!

601:
銀玉消えたっていってもライダーとスタイルチェンジ、
パズドラZ祭りなのは目に見えてるけどね

602:
銀は進化後も省かれてるのね
アシストで人気のヒドラくんはもう手に入らない…

603:
銀消したので石10個でガチャなんだよな

604:
銀とかずっと出てこなくていいよ
存在ごと消してくれ

615:
つか銀ないのってカーニバルの影響じゃん
つまり銀ないのは今回だけってことオワドラ

616:
昔の銀と金の関係が金とダイヤになっただけだぞ
銀出なくなったから何ってことに気付こう

632:
>>616
昔は星もあったから

620:
下手な金玉より望まれてるジーニャ達精霊は
もう手にはいらないんですかねえ

627:
金の時点でハズレ確定ダイヤでも外れが多い
素直に沼だ

629:
煽りのスペシャリストウルキマイラさんが
出なくなっただけでも意味がある

666:
これで銀玉なくして前のファフニールとか
絶版になったやつを入場石ダンジョンの
ハズレキャラとして復活させるんでしょ 
知ってる知ってる

644:
銀無くなったらガチャ結果がどうなるのかの調査の為にワンセットだけ引くわ
あくまでも調査の為な

653:
前の金確定引いたけど
あれに6倍GFついたらほんとに外れ少ないと思うよ

657:
銀タマゴは出ないが
そのかわり勇士シリーズが超絶3倍だからな 

664:
ハジフェスだから課金するけど
今後ずっとこのペースでガチャ引かされると思うと不安になってきた


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる