04

68:
嫁カマリやばいな 
リーダー性能高い 

ただヨグソトースのサブに直で入れにくいんだよな 
技マシン状態は辛いわ




314:
カマリやっば
5個消しだけで12倍でるんけ

526:
嫁カマリ引くまで回すしかないじゃん 
明智ももう要らないから回す気なかったのに

324:
5個で12倍出る嫁カマリ
最低15個で11.25倍のサラスたそ
共にHPは1.5倍、どこで差がついたのか

328:
>>324
レア度かなあ

336:
>>324
売上を伸ばしたければ、ゴッドフェスの確率絞ればいいし。
新しい究極進化も追加しないで、メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話

353:
嫁カマリにやりすぎなLSあざっす!
ベンチに退いてたポカリにまた出番が来たか

364:
嫁カマリも一昔前なら一瞬てま崩壊レベルの性能だけどなぁ
今となっちゃ

370:
>>364
ヨグが悪い

367:
インフレが止まらんなしかし

369:
だいたい全部ヨグが悪い

374:
嫁カマリにヘラドラ潰されてるんですけど

379:
光はこれからずっとヨグと比べられるの悲しいなぁ

そもそも話題に上がらない水・・・

380:
大介はなんのつもりで同色2コンボ18倍とか出してみたの

390:
>>380
HP制限弱いとか言われたから悔しくて

386:
HP2.25倍の5個消し攻撃144倍リーダーが雑魚扱いとかどうしてこうなった


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる