150:
は?何もしてないんだが?は? 
no title




175:
>>150 
コラにしか見えないレベルで意味不明なゲームオーバーだな

177:
>>150 
ケルベロス「エグゾディア揃ったったw」

169:
割とマジで問い合わせ事案だろこれ

176:
>>169
マジレスすると画面切り替えたらゲームオーバー

178:
>>176
いや電話きただけだし…
え、それでも画面切り替えたと思われるの?

180:
>>178
電話アウトだぞ、それで俺も一回タヒんだ

182:
>>178
たりめーだろダイケはお前を見てるぞ

185:
>>178
電話機でゲームやるほうが悪いな

183:
>>169
時間制限あるからゲーム画面から離れたら失敗

197:
時間制限あるダンジョンは電話がくるとゲームオーバーになる 

この設定やめてくれないか 
運営さん、こちら側の都合は考えてないのか

166:
大介の呪い

168:
流石大介としか言いようがない


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる