advent_pyi_appear

303:
マルチならスタミナ25で
色確定のピィ+プレドラが取り放題とか
もはやハジドラ通り越して一周回ってオワドラだわ





307:
新しい育成要素の目処が立ったてことなんだろな

309:
枠広げるか 各100体ぐらいは欲しいピィ

312:
各色ピィ100匹
これがノルマだゾ

314:
闇ピィバトルに勝つために1000周するぞ

315:
ピィ配った後に30上げモンスターとか当たり前にすんなよ?

316:
ピィ500匹以上いる状態で集めろと言われてもあまり気が乗らないな

319:
>>316
ぽまえのボックスうp

321:
>>319
言っておくが各色500じゃなくて合計だぞ

324:
クトゥルフ達のスキラゲが楽にできるのはいいけどさ
そもそも進化させるの面倒臭すぎて置いてるのよね…

331:
めんどくさ=そもそもゲットするのが目的だったから育成しませんし進化もさせません 
だろ?

327:
ん?そういやピィらげすればいいから
エナは一回行けばいいのか
正直オナリス以外でノーコンできる気がしないが
ミツネで募集したら来る奴おるか?

330:
各色500集める修行僧おる?

343:
ピィ取り放題ワロタ

344:
特殊降臨に必ずピィってハジドラすぎる

351:
一回来たらどうせ乱発するから別に今回がんばる必要ない


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる