126:
三位一体でヨグイルム2オルファリオン1モミジ編成が二人いた
速攻で終わった
ゲームが違うぞこれ
速攻で終わった
ゲームが違うぞこれ
131:
>>126
そんなんでもミル酒天童子にぶち転がされたりするんだぞ
そんなんでもミル酒天童子にぶち転がされたりするんだぞ
142:
それならヨグ対策ってやっぱ無効か
これからの新キャラ無効ばっかりになりそう
これからの新キャラ無効ばっかりになりそう
148:
無効とかヨグ以外のやつらも悲しみに包まれるから
153:
無効はまああり
吸収根性に比べたら理不尽さが少ないし
インフレ制御の最後の砦だしな
大介、無効無効だけは絶対に出すなよ
吸収根性に比べたら理不尽さが少ないし
インフレ制御の最後の砦だしな
大介、無効無効だけは絶対に出すなよ
158:
無効無効出たらその時のGFだけセルラン1位取って
その後ずっと2桁彷徨い続けそう
その後ずっと2桁彷徨い続けそう
161:
ヨグ潰しは普通に階層長くするか
殴り合い必須な敵出せばいいだけじゃん
完全には潰せないが最適では無くなるぞ
殴り合い必須な敵出せばいいだけじゃん
完全には潰せないが最適では無くなるぞ
164:
無効も大概やろ、いらんわ
166:
無効無効出さないでいいから
殴れば倒せるように設定して欲しい
吸収無効ありきで猿のレベル設定したと思う
殴れば倒せるように設定して欲しい
吸収無効ありきで猿のレベル設定したと思う
179:
>>166
よく考えたら欲しくもなんともなくなるぞ
よく考えたら欲しくもなんともなくなるぞ
168:
ヴァルテンは結構良かったぞ
ノアドラはゴミ
ノアドラはゴミ
170:
ディオスはインフレの終着点っぽさを感じた
1年後はあれにマイティ付けて
攻撃力上げましたみたいなのばっかなんだろうな
1年後はあれにマイティ付けて
攻撃力上げましたみたいなのばっかなんだろうな
172:
無効貼られた上で殴り合う前提のボスはまだいい
ミルとか削っていってもタイムリープされるし
実質5ターン無敵になってるからミルは氏ね
ミルとか削っていってもタイムリープされるし
実質5ターン無敵になってるからミルは氏ね
176:
ヨグとディアアヌを潰すって難しいよな
こいつらタヒんだら既存キャラで生きる奴の方が少ない
こいつらタヒんだら既存キャラで生きる奴の方が少ない
181:
>>176
極限ソティスラッシュ
極限ソティスラッシュ
177:
超ディオスの行動はこっちがやってることだから文句言えないよね
183:
99%減に吸収なんてこっちはやってませんが
186:
>>183
たぶんあれはディオス4 鯨3(ラファエル継承)のパーティだぞ
たぶんあれはディオス4 鯨3(ラファエル継承)のパーティだぞ
188:
完全再現だと100%カットにされるで
196:
つまり今度のからくり五右衛門はマヘラ周回パを参考にする可能性が・・・?
「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる
パズドラクロス アーマードロップ SPセット 焔刻の時龍契士・ミル
posted with amazlet at 17.06.01
タカラトミー
売り上げランキング: 1,341
売り上げランキング: 1,341
「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる
パズドラクロス アーマードロップspセット 煌雷神・ヘラ=ドラゴン&起源神・ガイア=ドラゴンver
posted with amazlet at 17.04.04
タカラトミー
売り上げランキング: 40
売り上げランキング: 40
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。