advent_pyi_appear

439:
お前ら勘違いしているぞ 
特殊降臨にピィが確定で出現と書いてあるだけだからな? 
前回のイベントに関しては確定ドロップと
大介が言及したが、今回はしてないぞ? 
なんならプレドラに混ざってて
どれかがドロップとかまで有り得る




445:
>>439
このレス覚えとくわ
マジで裏テクと同じくらいの仕様の可能性はあるよな
(4体中1体出て来て尚且つ泥確定ではない)

447:
>>439
絶対これだわ
さすがにピィはそんなに簡単に配らんやろ

442:
確定で出現とは言った…!
言ったが…確定ドロップとは言っていない…!
つまりダイケがその気になれば
ドロップ率1%ということも可能だということ…!

444:
大介が裏切ったことあったか?
大介を信じろ

446:
ダイケは裏切らないよ
でもガチャは裏切るよ
つまりダイケも実質裏切り者だよ

448:
まあタンと潜覚とノエル見る限り
確定の公算の方が大きいけどな

449:
いやいやピィみたいな闘技場回ってれば
いくらでも手に入るものの1000倍は入手難易度高い
潜覚ばらまいてる時点でポカポカだろ

450:
確定で色選べるとなると全然違う

454:
モンポ的な価値だとキングタンのがピィより3倍高い

456:
パズドラのスキル上げは基本的に期間限定だから、
急ぎの時はピィに頼らざるを得ないし、
運営もピィをばら撒かなきゃいけないんだよなぁ

キングタンが来たからこそ確定スキルアップじゃないけど、
どのスキルでも使える万能スキル上げ素材を出すべきだったのだ

458:
最近のリーダーならほぼ問題なくクリアできる
闘技1で乱獲できるピィに大した価値なんてないだろ

461:
降臨キャラはピィ上げ不可で今より尖るか強くなれば良いのかね

462:
急にというか15上げ30上げでの反響(反感?)が
思ったより大きかったのを見ての今回の対応だと思うけどね
流石に行き当たりばったりな企画班もユーザーの動きは逐一見てるだろうし

463:
乱獲はできても面倒だから闘技場…
高速周回できるパーティ組んでるやつ素直にすごいと思ってる

464:
>>463
劉備とディオス居れば大抵高速周回できるだろ...

465:
闘技場の高速周回の話だぞ
藍染で5分6分で駆け抜けるアレだ

470:
一番早いのはヨミドラとかだっけ
まぁ高速とまでは言わなくても最近のリーダーなら
全階層ワンパンで大体10分切るぐらいだろうから
そんなに苦だとは思わんけどね

476:
今は潜在キラーが一番価値あるのかな
あれもそのうち緩和するんだろうか

460:
しかし急にバラマキ出したのが怖すぎる


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる