1617

828:
ライラ「この中に1人www」 
リーザ「盤面を分断する奴がいまーすwww」 
光シリウス「そーれーはー?www」 
闇シリウス「チラッチラッwww」 
シャロン「うぅぅ…」 
ウィジャス「ほっほっほ…参った参ったwブレイクタイムじゃよ若いの」 
シャロン「おじさま…!」




832:
>>828

837:
>>828 
意味が分からん

831:
分断しないんだよなぁ

844:
>>832
昔の話ね
シャロンだけ真ん中に一列作ってたぽんこつだから
こんないじめにあってたの

846:
懐かしいネタを

835:
リーザだけ持ってないねん

841:
あっそうかこいつら修正されたんだったw
昔のコピペ貼ってしまった

※以前、魔法使いシリーズは火、水、木属性で
列ドロップ生成の位置が異なっていました。

1615_zpsjtjjd0vtライラ 最上段1列
1617_zpssksieaowシャロン 真ん中1列
1619_zps1ido9jdeリーザ 最下段1列

845:
修正前知らない異教徒もおるね

848:
こいつらしょっちゅう生成場所移動してるよな

850:
シャロンてポンコツやったんか

852:
今はみんなそこそこ使われるようになったね
シリウスとかは知らない

863:
シャロンが真ん中に列作る頃に売っちゃって
それから当たったことない

868:
オナリスにシャロン3鮫さんはスペダン回るのに割と便利


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる