05

897:
次のゴッドフェスで風神引けなかったら引退するわ 
というか次のゴッドフェスで風神対象&6倍くるのかな 
それだったらまた明日でも5万ほどつぎ込むのだが




905:
>>897
風神6倍はいつか来るだろう
だけど今回は対象数少ないから今回以上はないかもしれんな

927:
>>905
だよなぁ
風神狙うなら今回だと思って結構つぎ込んだけどダメだった
対象もう風神以外持ってるからあんまり回したくないし

923:
>>897
no title

まさか、お持ちでない?

939:
>>923
ヨグとかネイとかやるからくれよマジで

946:
>>939
ヨグもネイも4体5体いるからいいです

918:
吸収無効に関してはピコさんが一番安かったんじゃないかな
しかも最優秀じゃね?

2体目3体目追っとくべきだったわ

933:
>>918
ターン数の問題があるから最優秀とまでは
安上がりだったのは確か
つーかフェス限星6で風神だけ露骨に出ねぇ

941:
>>933
星6を30体くらい引いても目当てがこないとか珍しくないからな

945:
>>918
ちょうどその頃パズドラお休みしてたんだよなあ
最近のコラボキャラ強すぎ
昔はすぐ廃れてた気がするけど

920:
ピコは覚醒も地味に優秀だから直入れもできる

928:
師匠は無料ので出てビックリしたわ
今思うとサノや操とかも確保するために少し回しておくべきだったか

930:
風神よりウルカ狙えば

948:
偏り半端ないもんなあ
このゲームのガチャ

949:
副産物の良さも考慮すればヤンキーは優秀
出すまでに5千円かかってイライラしたけど
九里虎リンダマン辺りはすげえ優秀
特にグリコ

961:
星6フェス限一点狙いは闇しかないな
わりとまじで剣心コラボで狙うのが賢い


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる