09

674:
闇カーリーも覚醒ラー全盛期に
当てた時はガチで嬉しかったのに
今出て来たら舌打ちもんだしな




695:
>>674 
分岐待ちだね完全に

665:
分岐究極くるとしても、サブ向きにしましたってことになりそう

668:
>>665
既存キャラだけど時女神の前例あるしな

679:
闇カーリーって7コン強化2個つきそうな雰囲気しないかなんか
スクルドみたいにはいかんだろうか

684:
>>679
十分にあり得る
ただ闇カーリーの場合は多色だから
ワンウェポンになられると困るな…

687:
>>679
闇カリは結構な強化がきそうな気はするよね
人気だったしレア度的にも強くしても問題無いし

698:
>>679
指消されて7コン1列2とかいう未来しか見えない

686:
闇カリは副属性消えそうだよな
多色のサブなのに

701:
>>686
リーダー分岐でサブに今までのカーリー詰めば問題無いから
相当倍率上げないとラグドラに勝てなそうだけどな

703:
>>686
大ちゃん「闇カーリー強くするって言ってもみんな持ってるから課金煽りにならんなぁ・・・」
ピコーン!
大ちゃん「副属性消して、サンタカーリーで搾取すればよくね?」

693:
みんなに行き渡っているキャラを強くするのか疑問

709:
>>693
皆に行き渡ってる時女神に追い打ちついたし

694:
闘技場4実装ってもしかしてカーリーの分岐来た時なんじゃ

700:
>>694
時女神じゃね?三種類作れるし

697:
でも闇カーリーってなんか売れないんだよね

706:
>>697
そもそも今後☆6で次進化の可能性残してる奴は売っちゃダメだろうな
スクルドがあれだけ化けるのならどいつにもチャンスある

青おでんとソニアシリーズくらいか

721:
ごくたまに超絶強化くるから捨てるに捨てられないのがパズドラ 
引き直しは精神的にしんどいからな

705:
バインドバインド指指スキブスキブ封印コンボコンボとかになるよ闇カーリー

712:
>>705
これが理想だな

711:
イシスが水火になったのは
近日中に闇カーリーが闇木になる布石だと思ってるわ

716:
カーリー腕いっぱいあるから
一気に7回くらい殴れそうやから7コンボつけて大ちゃん

719:
言っとくけど次の一押しチームステ強化だから
そろそろ分岐するカーリーはそれだからな

723:
>>719
割と本気でやりかねないから笑えない

739:
闇カーリーは超絶強化間違いなしだろ
どれだけぶっ壊れにしても文句でない価値がある


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる