01

724:
追加攻撃持ちでスクルドはよく見る
ヴェルも割と見る、ウルドは見ない




731:
>>724
いや火パなら結構な確率で入るぞ

747:
>>731
稲姫とかか
火自体稲姫以外ほとんど見ねえからなぁ

756:
>>747
ダンタリオン クトゥグア デネボラあたりの
まともに使えるレベルの火パにはほぼ全て入るな

773:
>>756
ワイワイ殆ど野良で部屋立ててるから
ほとんどミツネかヨグなんだよな
あんま見る機会が無かっただけだな

737:
ヤンクミウルドは稲姫パには大体入ってね?

751:
火パは慢性的に指足りないから
ウルド入れるならディノたそいれちゃう(´・ω・`)

740:
闇の追い討ちこないと闇パが暗黒時代に突入してしまう

755:
闇の追い打ちもそうだけど各タイプにも追い打ち配らんと

761:
>>755
闇にはしばらく来ない上に来たら
結構エグいレアキャラに設定されそうな予感

769:
確かに闇の追い討ちは稼げるだろうなあ
各リーダーでサブ真っ黒なのよく見る

771:
新しい闇のフェス限いたでしょ?
多分あれが追い打ちもってそう

18

788:
>>771
ドラゴン倒すマン達ってフェス限なん?
5種追加とかエグい

774:
一番後回しにされた水属性発のの7コン2持ちアマツと同じで
闇の追い討ちはコラボでかなり強めのを出した後
本家で互換キャラを実装するよ

781:
闇の追い打ちってどうせノクティスだろ
アイツの主人公補正で一番良いの貰えるよ
LSのデメリット関係上でコンボ強化つくのは望み薄いしな

786:
闇テナにディノバルドをいれて闘技3を回るのが、ぼく

794:
>>786
追い打ち必要なところあるか?

806:
>>794
青い犬とゼヘラ
それ抜きにしても化け物ステと指3でかなり扱いやすくなるのを感じるよ

789:
藍染にディノバルド入れると
いよいよもって多色パになるよな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる