1:
no title

no title




2:
何を狙ったか書けよ

3:
プラスこんなんになったんか

6:
もうプラスの価値ないじゃん

8:
15万くらいか

30:
数値表記なのにレベルに最大って書くのほんと嫌い

9:
狙いは2枚目左下ラストから1個前の黄色いやつ

11:
ヨーグルトソースさん強いから仕方ない

13:
ラードラみたいなやつ?

14:
そりゃ一点狙いするゲームじゃないし

17:
引っ張って飛ばすだけなのに何が面白いのか結局わからなかったな

20:
引っ張って飛ばすって、それパズドラじゃなくてモンスト・・・

18:
カリン狙いか

19:
マルチでダンジョン周回するのにガチ勢は必須キャラらしい
月2回あるガチャイベント限定の最レアキャラ


no title

21:
カリンって今そんな強いのか

23:
>>21
カリンの左

24:
それにしても昔と違って回復娘が全く出なくなったのな

25:
>>24
回復娘ってエキドナとかのシリーズ?
あいつら普通にドロップしてガチャじゃ出なくなった

27:
>>25
まじかよあいつら滅多にドロップしなかったのに今普通にするんか

26:
風神欲しいのに未だに引けない
でも飽きてきたしもう課金はしたくない

29:
風神出たけどなにに使うかわからない

32:
>>29
○○ドラ系をワンパンで倒せる
まあ継承用だね

28:
いまヨグ無いとガチで人権ないからなあ 
一昔前の劉備並み


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる