MONS_2641_zpscnxinfvr

481:
今回のランダンでフェンリル強いなと思ったんだけど
なんでお前ら使わんの




485:
>>481
あれが強いって普段何使ってんの?

488:
>>481
強いしウィズ2体入れたら高級感もあるから勧めてるんだけどね
俺は使わないけど

490:
>>481
弱くはないけど、まぁ趣味パだなって感じ

487:
白犬が中にいるのに黒犬LFなのが納得いかない

489:
フェンリルたその強さに気付いた猛者おるね

497:
フェンリルは強いし使ってて楽しい

499:
フェンリルは回復倍率があればもっと使えるようになる

502:
フェンリルは究極で崩壊する

27:
誰かお邪魔パで三位一体やらねえか?

37:
>>27
フレンドおらんかったわ

42:
ランダンやってから俺もお邪魔パ組んでみたくなったんだよね
だけどお邪魔作るの白犬とユルとアテンしかいねぇ

43:
肝心なときに白犬も黒犬もフレンドに沸かないからな

46:
お邪魔パは使いにくすぎて
作ったけど全く使わなくなったわ

47:
その為のレーダーじゃね?
田舎は知らん

61:
>>47
JWTaTle



「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる