01

132:
ミツネがスキル使わない謎について答えを教えてくれ




134:
>>132
△使わない
◯使えない

あいつらスキブ足りてる編成すら稀

135:
>>132
全部スキル使った後に切られた悲しみを背負ってるんじゃね?

155:
>>135
単純に何も考えてないだけ
状況判断能力が絶望的にないだけ
ってのが大半だな
つか切られる危険ってのに天秤に合わせても
要所でスキル使った方が良い

136:
>>132
ミツネは誰でも持ってるからそういうレベルの奴もいるってだけだろ

159:
>>136
そういうレベルの奴もいるってレベルじゃないくらい多いけどな
逆でそういう奴らにまともな奴が数%混ざってる感じ

164:
>>159
三位限定の話か?
ミツネで闘技場いろんなやつとやってきたけど
けちってるのはあまり見なかったわ

186:
>>164
ああそうそう三位の話だ

188:
>>186
三位ならわからんな
俺はガンガン使うタイプだったわ

160:
ミツネはスキル使わなくても生き残れる場面なら使わないわ 
周回速度欲しいなら他のPT使うし

166:
>>160 
ミツネは他の人がタヒぬと自分もタヒぬ訳だから 
ガンガン使って行かないとしんどくね?
最近は味方用の軽減積む時もあるわ

171:
>>166 
そういう場面は普通に使うよ俺も軽減積んでるし 
頭足りてないのは知らん
そういうのはPT編成見たらだいたい分かると思うぞ

182:
>>171 
まぁ自分が継承とか対策とか考えてパテ組んでたら 
大体相手のパテ見れば分かるなw

178:
>>166 
というか俺三位はミツネ*3の所しか入らないから
そんな切羽づまらないのもあるかもしれん

139:
ミツネとヤテナはマジでケチる奴多すぎる
特にヤテナとか使う場所限られてるんだし
継承してないなら使えるところで使えや

146:
ミツネやヤテナが悪いわけやないんや…
人口が多すぎるんや


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる