top


245:
嫁ガチャに何万いれてるの見てると
某アイドルグループの総選挙思い出すわ




258:
こっちは結婚発表してから金をつぎ込んでいるのでセーフ

261:
今調べたら総選挙で結婚発表か
なんでもありだな
ドルオタ乙

269:
>>261
しかも本人が課金を煽ってたから余計にw

271:
課金は食事と同じって言ってたヤツもAKBなんだっけ?

274:
必タヒにCD複数買いまくった結果が結婚発表は草
あの手のグループって建前上は恋愛禁止らしいし
結婚発表って普通にクビになってもおかしくないんじゃねーの
なんかバレて坊主頭にしてる奴おったよな?

295:
>>274
恋愛は自由だし好きなようにやればええんでないのとは思うけど
契約はやばそうだよね

320:
>>295
秋元康ブチギレだろう
怖すぎる

290:
めでたいことには変わらんのだけど
結婚は黙っとくべきだったな
周りの反応からして全く打ち合わせしてないっぽいし

294:
めでたいことを発表しただけじゃん結婚で炎上させるドルオタが悪い

296:
すまん、硬派なパズドラは結婚発表ガチャやっとる

332:
>>305
プロの煽り屋ワロタ

O1rC6hr

334:
>>332
こいつもオタ嫌いで煽りたかったんやろなあ

339:
>>332
オタ嫌いならまぁわからんでもない

313:
アイドル「結婚します」 
オタ「ふざけんな炎上」 
大介「嘘ついちゃったごめん」 
ユーザー「ふざけんな炎上」 

質が違い過ぎる

309:
ダイケの煽りにはいつだって思いやりがあった


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる