top

458:
ビックリマンは金とマリアは優秀だろ 
持っておいて損はないスキルしてる 
銀地獄ガチャだけど




490:
ビックリマンガチャのモンスター
地味に優秀なんだよな
銀卵でも進化して継承に使えるし
ハズレがほぼ無いのがいいね

498:
>>490
俺の無料シャーマンカーン何かに使える?

500:
>>498
モンポ

471:
サタンマリアの使いみちはよ 
(´;ω;`)ブワッ

489:
>>471 
周回パの継承でちょこちょこ名前見るぞ 
〇〇が無いならマリアでも可、みたいな感じだけど

491:
17号(DB)の代わりにちょいちょい見かける気がする

496:
ナッパと17号が人権になるなんて思ってもみませんでした

502:
200倍ブレスは優秀
3体4体あってもいいぞ

気に喰わねえんだよだけじゃないね

507:
18号も無効パ界隈では人権
DBのハズレ枠、逆にすごいな

514:
18号ちゃうわ16号の毒無効だわ

509:
天さんは木孔明の人権だった
16倍2WAY強すぎンゴwww

513:
星矢のシャイナさんとか
DBのナッパとか
BLEACHのチャドとか

そういうのやめろよ(´・ω・`)


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる