top

585:
からくり五右衛門インフレを感じる…




572:
五右衛門はチャドやらせねえぞ
オナリスやらせねえぞという運営の意志を感じた

574:
どこまでいっても吸収と根性しか出せねーのかここの運営は。

578:
>>574
新ギミック()がそのうち増えるさ
最近も色変更のが増えたやろ

601:
ゴエゴエ余裕じゃね?
少なくともマテナ初見よりは優しかった

602:
インフレしてるしな

603:
マテナは吸収無効が無い時代であれだからね...

605:
軽減追い打ち積んだアヌブロスで余裕やね

607:
しかしまぁ新ダンジョンやら来てるのにこの盛り上がらなさよ

609:
平日昼間しかも月曜日だからね仕方ないね

610:
五右衛門スキリセ前のスキルの方が使えそうなのがなんとも
1体取って水曜のホノピィで上げれば一瞬で終わるな

611:
no title

no title

お昼休みにいったけど弱めね
コロシアム編成にモミジ入れるまであるわ

619:
勝ち申した

no title

625:
追い打ちSSとるのむずくね?
no title

629:
封印耐性足りてなくてロボに封印されてワロタ

631:
no title

ス持お?

648:
>>631
やっぱ肉はすげーな
基地○レベルの発狂は受けれないけど、他は受けれるし

あとコンボ教室

636:
no title

道中の両サイドHP倍率だけで抜けるからスキル溜めしやすかった

655:
からくり五右衛門チャレモクリアでもう一回無料ガチャ回せるらしいな
俺はデータ見て諦めたけど

658:
>>655
そうなの?
割りに合わないからやらないけど

657:
五右衛門チャレモとか正気の沙汰じゃないわ

661:
カラクリダンジョンデータ見たけど嫌がらせ満載やね
おまえらようクリアできるな、俺には到底無理だ

663:
五右衛門をアヌブロスで初見ノーコンってやつ嘘やろ
マキナの闇吸収と五右衛門の開幕どうしたん?

664:
>>663
マキナは追い討ち用に入れた
ヴェルの陣でワンパンして先制はクシナダはったぞ

667:
>>663
遅延と激減で余裕だと思う
アヌブロスなら道中殆どスキルいらない

697:
>>663
常識持ってたらゴエモンでクシかインドラ張るよね
それが予測できないのは三流

669:
ミネルヴァ無効パでタヒぬ要素なかった
30分位かかるけど、スキラゲはイベントでピィ乱獲できるし
パズル下手でもクリアできるしいいね

671:
>>669
マキナ買うべきなんかなー

673:
>>671
パズルうまいならなくてもいいけど
毎回盤面最大とか追い打ちコンボとかできない俺は
マルチ行くと迷惑かけるなって思うときに
ソロでクリアできるからあると便利


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる