top

269:
嫁ガチャ上方修正しないのか? 
お前らがガチャ回しまくるから上方はいらないと判断されたか




61:
ジューンブライドってダイケガチャあんの? 
サツキどうにかしようぜ

62:
ダイケガチャないんじゃないか
これ放送でやったら冷え冷えすぎるぞ
虹率やばいし虹でても・・・

67:
>>62
銀卵ばっか出して銀卵鬼強化して欲しい
誰でも持ってる銀卵が強くなったらみんなハッピーじゃね?

65:
ダイケガチャやって欲しい
大介自ら季節物ガチャの渋さを実感してくれ
まあ大介くらい稼いでると
パズドラのガチャレベルだと簡単すぎるんだろうけど
金持ってそうだし金銭感覚違うんだろうなあ

93:
>>65
大介自らアマツ・ブロスを引いて
排出率の緩さを証明してたじゃん

68:
コラボのダイケガチャはつまらん
普通のGFでやってほしい


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる