03

267:
デネボラ来ないかなと思って引いたら稲姫来た 
2体目だし覚醒させるとして
今も肉と組ませるのが強いのこれ




268:
>>267
全ステ2倍に更に20%軽減が入るから
組んだ方が強いと思われる
どうせ火の2コンボで大体飛んでいくしな

270:
肉は文句無しに強いが
問題は肉フレ確保だな

271:
肉が廃れたのって環境についていけなくなったとかじゃなくて
単純にパズルがつまらないからだよな

273:
コンボ吸収に弱いからだろ

275:
◯個以下消せないLSはマジでえげつないほどパズルつまらん

276:
コンボ強化とも折り合い悪そう

277:
ディアブロが流行ってるのはパズルが楽しいってのもある

279:
お前ら如何にパズルしないか追求してるくせに

280:
運営も天ルシとかいう超絶嫌がらせを作って
ぶつける程度には警戒してたんだよな肉

281:
まぁこういう風潮にしておいてノクティスぶっ壊すからな多分
肉が出た後にバーバラを得意げに発表しちゃうから
そこまで考えてるかは知らんけど

282:
王子も上方修正されまくった後は
それなりには強かったはずなんだよなぁ

289:
それこそ76が付くとかでもない限りノクティスは蘇生しないぞ

309:
>>289 
4消し76はアカン苦痛すぎる

284:
四個消しとかって落ちコンほとんど無いし爽快感ないよな

288:
ミルカエデが来て仕様変更されるまで回復十字は見向きもされてなかったし
マシンゼウスとヨグ以外にはHP条件倍率は忌避されてたから
結局は性能だ