03

313:
もうノクティスは4消し撤廃して全パラ2倍でいいよ 
これでもヨグといい勝負だろ




316:
>>313
流石にぶっ壊れ

315:
ノクティスはもういい
クラウドを強化しろ

317:
まぁドット絵究極で能力いじられるのは分かってるから
まだ期待は持てるわな
ユウナやセシルさんどうすんだよこれ…

324:
>>317
期待する奴おらへんで

320:
ドット分岐は性能ガラッと変わるはずだから全体的に期待できる

321:
ライトニングっていう列3個で覚醒埋められた奴の話する?

327:
>>321
ドットになるとそれが全部7コンボになるから

329:
月末生放送でFFコラボ性能の発表

333:
ドットちゃんになると格好良くもないし
たそれもしないし割とマジでいらない

336:
ノクティスはリーダー捨ててコンボ強化でも着けばサブで結構使えるだろ
なぁ?ダイケ

339:
正直最近のパズドラはコラボの使い捨て酷いしFFコラボの既存究極は頑張って欲しい
誰もコラボ引かなくなるぞ

351:
もはやレアでもなんでもない☆6が壊れる未来が見えない


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる