71:
えっうそマジ 
no title




75:
俺の水ピィ100匹と交換しない?

78:
ついに俺のハジドラにも吸収無効が実装されたか

142:
やっと吸収無効出たと思ったら属性かよ 
何パに入れようかな・・・

119:
あれ?セポネのサブにセポネ入れれんやんけ

129:
昨日シェアトがさくっと30回ほどで出たから今日待ってセポネだけ出せば
去年他はコンプしてるから余裕だろと思ってピックアップ待って引いたら100連させられた件
ダイヤが出るたびにラーとサツキが湧いてきてイライラしたわ
猫もカマリもシェアトも今日は出なかったし

139:
セポネとナツってスキルターンどのくらい違うの?
鯨でセポネ使えるっけ

141:
>>139
ターン同じ16
単純に長いわ

143:
属性吸収無効は未だに使い道がない
ターン短かったら使えるんだろうけど

144:
道中で使いたい場面だとだいたい溜まってない

148:
ソニアから嫁セポネで花火+属性吸収無効の偉大さわかっておらんやつおるね
俺も知らん

153:
結局属性吸収は闘技場1周回用の藍染パにしか入ってない
ウェルドールで使えるんだが、面倒なのでヴォルスーン周回してました

158:
セポネヨミドラに入れるかな・・・

409:
光ペルセポネ狙いでそこそこ回してしまったがナツいたの忘れてたMOTTAINAI

519:
すまん俺の嫁セポネ覚醒が2個しかないんだが


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる