131018_anke

60:
GFアンケきたー




66:
フェス限多すぎて草生えましたよ

67:
ヨグネイ新戦国新三国の☆6に集中して
そもそものレア度による排出率の低さから
アップしても対象でない闇ガチャと化するイメージしかない

68:
アンケフェスは流石にお休み
次にリィたそ達が来るのが目に見えてる

69:
戦国姫が全員食い込むか否か

70:
赤ソニアたそに入れるぞ

71:
ssnosnに入れるぞ入れるぞ

72:
もう欲しいの無いからアンケはいいや

74:
どうせガディウス入ってくるんだろ

75:
星6フェスになるな(確信)

82:
アンケフェス引くくらいなら戦国姫対象のときに引くわ
欲しいのヨグイルム濃姫しかいないし

84:
闇カーリーの落ちぶれ感が凄そう
ぎん千代濃姫は上位来るかな

85:
サクヤ入賞待ったなし

86:
アテンさんに投票しなきゃ(使命感)

89:
対象150近くから25選んでほぼ星6で埋まるとか
もはやアンケも何もないだろ

94:
さすがにロノウェとかはもう入らないよな?
……入らないよな?

95:
ガディウスは当確だから実質24枠やね

98:
クトゥグア
ロノウェ
白メタ

ハジドラ

102:
カエデちゃん前回5位だったんだね

106:
これで闇カーリーランクインしたら笑うわ

109:
雷神も無駄に入りそう

114:
風神 ヨグ 貂蝉 ぎん千代 濃姫

119:
>>114
ネイも入る

120:
誰もが分かってたけどカミスンの一つ確定だな

140:
☆6フェス限の時点で被っても
モンポ上手いので入ってくれて構わんよ
今後の既存キャラの強化幅は
「まずはダイヤ卵であること」が条件になってる感じだし

141:
ネイ ヨグ スクルド 闇カーリー 風神 雷神 パイモン
グレモリー ミナカヌシ イルム 赤オーディン 闇メタ
クトゥグア ヴェル 貂蝉 司馬懿
誾千代 濃姫 ねね 稲姫 お市
ガネーシャ 劉備 インドラ 不動
割とマジでこんな感じだと思う

147:
>>141
滑り込み枠が足りないぞ

172:
>>141
かなり良い線いってると思う
けどハクは絶対入ってくる


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる