011

456:
カノの80万ちょいとか神龍の120万、
ジャキの100万とかいるのに
ゲストに回さずに終われるのか 
すごい時代になったもんだ




470:
今の時代100万程度だったらGJJJが吹き飛ばすからな

466:
イビルジョー引いときゃよかった

469:
ジョーが無いからお前らの継承に頼らないとならない 
BLEACH復刻あくしろダイケ

475:
グリムジョーはマジで優秀
宝箱が毎回パカーって開かなくなるのも快適すぎ

495:
50-250倍全体ブレス 
しかも追加効果無しで卵を爆速収納

479:
グリムジョーはHP満タンでも50倍出るのがずっこい
あれのせいで赤おでんの出番が一気に減った

480:
17号複数持ってないのは分かるが
グリムジョージャガージャックを全然持ってないのは
ネタでも理解し難いね

530:
GJJJJJは「追加効果のない攻撃スキルがほしい」っていう
ユーザーの要望に応えるために実装しました! 
ってダイちゃんが明言したくらいだからな

478:
作ったゼロムス全く使ってないんですが

481:
お前らサタンマリアは確保しとけよ

483:
サタンマリアそんなに使い道あるのか

491:
無条件200倍炎ブレスだぞ 
使えないわけがない

492:
ヘラマリアはエンハ鬱陶しいけど 
サブ垢と自演で十分使えるから有り難い

485:
天ルシ「ガタッ」

490:
覚醒天ルシが300倍ブレスをひっさげてくるさ

493:
点ルシさんは300倍引っさげても単体なんだろうなあ

496:
次のブリーチコラボやるとしたら
実写映画公開のタイミングあたりか
それ以降はコラボする口実なくなりそう

498:
月島さんがいつのまにかチームに入ってそう

499:
月島さんとバンビエッタバスターバインと
リルカをガチャに追加してブリコラボ復刻して

502:
ヤンキーコラボを口実に月島さん実装されなかったら笑うわ

503:
僕は砕蜂ちゃん!

504:
月島さん実装されるとしてもみんなの記憶にはもうないから

506:
あとわんこと卯の花も追加して欲しい

508:
わんこ実装されて受けるダメージ2倍とかやってほしい

513:
受けるダメージが倍になるが~っていう
リーダースキル使っていいぞダイケ

535:
ヴリトラさん可哀想
つーかLSが転生とは思えないレベルなのやめろ

538:
ヴリトラさんはブレス要員として生き続ける道を選んだから

578:
ヴリトラさん覚醒時に一瞬だけリーダーとして輝いたんだけどなあ 
ブレスは星宝回してたときから俺も愛用してるよ

590:
覚醒したヴリトラさんの絵はパズドラの中で
一番好きなレベルでかっこいいけど使い道が思いつかない

608:
ヴリトラさんはゼウス297適正が高かった 
今じゃインフレしちゃって適当なptでも行けちゃうけど

623:
>>608 
今思えばヴリトラ使ったのって
全属性必須のデモニアスに
ハーデスで行くときの光要員が最後だったわ

547:
でもヴリトラさんのブレスの倍率さぁ・・・

550:
光相手ならGJJJ超えだからなヴリトラなめんな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる