06

810:
ゼローグウメェww朝まで回るわ 

ボックスいっぱいになったらピィをアザトースに喰わせて 
ずっと回れるー




61:
アザーッスは1体目すら使ってないのに
2体目スキルマ作るべきなのか非常に疑問なのが僕

71:
アザッス2体に継承アザッスをミツネに入れるとHP10万超えるはず

74:
アザトースのスキルマは知らんけど
スキルレベル1は使ってる

77:
アザトース直で使わないのにスキル上げたら
また取りに行かなきゃいけなくなるから面倒臭い

80:
アザトースそろそろ欲しいんだけど取るタイミングを逃した

106:
>>80
分かるわ
でも何に使うわけでもないし、とりあえずBOXにいるだけで満足しそう

84:
アザトース作ったけど使う場所がない

88:
ルーツ究極来たら入れたいと思ったけどラグドラでよくね?

94:
アザトースって直入れもしないし継承でS使わないの?

456:
ゼローグ周回も確か簡単だったよな

ヤミピィ大量捕獲して
ハイパーアザトース5体目6体目作るぞぉ

913:
闇ピィでスキラゲするキャラがおらん  
アザトースとか使わんだろ

834:
アザトースって一ヶ月くらい前までは
ハジトースとか持て囃されてたのにもうオワトースなんか


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる