advent_pyi_appear

524:
ピイ集めはやりすぎるとマジでやる事無くなりそう




530:
そこらの募集も皆ピィ集めまくってるけど
前から貯めてたメールにピィ腐るほどおるから
なんでそんな周回しまくるのかわからないです
日野さん

533:
火は五右衛門のために周回してるけど
他の色はほとんどいらないんだよね正直
昔各50位有った時倉庫圧迫しまくってたから
あまり集め過ぎたくない

534:
ガチャあまり引けない無課金とかは
わりとピィ余ってると思うけどそうじゃなく?

535:
ガチャの引き具合とかでピイもノエルも必要数全然違うからな

540:
スタミナ25でピィ+チョキ、それなりに験値が手に入る
ちょっと前じゃ考えられない旨さ

541:
どっちかというと闘技場周回してたかどうかがより大事な気がする

545:
継承用にと無駄にコラボキャラとか
転生キャラのダブりをスキルマにしてるので
ピィなんて慢性的に枯渇してるわ
今回のはマジで神イベ

549:
個人的にはプラマラが神イベずっと回してたい


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる