butai_2_5jigen

1:
たすけてくれ




3:
ソシャゲのキャラなんて好きになっちゃだめよ

4:
ワロタ

5:
お前が二次創作を作って形を残すんだよ
さもなくば皆忘れる

8:
エミュ鯖でもやれよ

9:
すでに終わったソシャゲのエミュ鯖なんてたてられんのかな
がんばってお絵描き練習しようかな

10:
悲しすぎる
続編とか期待できないんか

11:
この間終わってるにも関わらずサーバメンテやってたけどまさかな
わずか8ヶ月で終わったし

12:
なんてソシャゲ

13:
彗星のアルナディア

cometonalnadia

15:
エイミングゆるせねえ
なんで
なんで

18:
金払ってくれればお前のためだけに
そのストーリー絵にしてやんよ
絵描いたことないけど

23:
>>18
最後の一言で台無しだよ

ほんとなんでなんだろうな
キャラもありがちといえばありがちなはずなのに
ラケルちゃんに会いたい

19:
まだ公開されてない素材とかあるはずだしほんともったいない
必サツ技も1枠空いたままだったし

よしんば描けるようになったとしても基本どのキャラも
立ち絵1種のみという驚異の低予算ぶりだから
背中とか武装外したとことかまったくわかんねえ

20:
よくそんな手抜きゲーにそこまではまれたな

25:
やめろやめろ
SD意外とむつかしいんだぞ

エイミングってなんであんななんだよ

26:
調べてもラルき?そいつでてこねー

28:
みたら無料でもらえるっぽいやつだったが

29:
そんなオラついた感じじゃねえって
雷神とかいうスカした異名を持つラケルちゃんだよ
本編では雷のラケルって表記されてて
そんなとこすら統一できねえのかよ!って思ったよ

32:
>>29
雷のラルき把握調べる
描けたら声かけるわ

33:
やめろ!オタクでも絵師さんでもねえだろ!!

可愛いよな?俺が人生初ソシャゲに選んだ理由わかるだろ?

31:
Aimingとか名前見た瞬間に回避余裕ですわ

34:
デレステでもやっとけよ

37:
凄い聞き覚えあると思ったら翠星のガルガンティアだった

39:
タタードたんは俺の嫁だからな!

40:
おまえまさかあのときの!!!!
一年持たなかったぞ!!!!

41:
おまえさんとは確かラケルを最高レベルにする為には
時間かかるなみたいな話した記憶がある

42:
やっぱりそうだったか…
だが俺は毎日ハード3周してちゃんとやりきったぞ!!!

no title

44:
>>42
やるやん!
アルナディア復活してほしい

43:
aiming社員が客のアカウント勝手にオクに売っぱらってたって話聞いて笑った

「剣と魔法のログレス」運営関係者がアカウントを勝手にRMT

46:
>>43
ああいうこと平気でする運営よマジで

45:
エイミングでさえなければ…

ほんと復活してほしいな
Twitterが意味深だったりと芽がなくはなさそうだし

47:
>>45
気まぐれムジジか

49:
ムジジぬいぐるみほしかったなあ
わずか8ヶ月の間にグッズ出るとは

52:
アルナディアといいロードラといい好きな絵柄が立て続けにきえたのは痛い

53:
ロードラもおわったんか…
やっぱりああいうのは売れないのかな

50:
ソシャゲって媒体のせいでコンテンツを作っては捨ててく時代になったから 
好きなキャラクターが居たら個人が二次創作で残していくしかないんだよな本当に

51:
ほんとにその通りだわ 
とりあえずピクシブで始めることにする

54:
>>51 
是非頑張ってくれ 
本来二次創作って作品やキャラクターが好きだからこそやるものだろうし


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる