top

96:
パズドラのやり方って速くパズルしたり
じっくり考えてパズルしたり
人それぞれ違うと思うんだけど
ランダンで速さを求められるのっておかしくね? 
じっくり派のやつ不利過ぎだろ
速く適当にやって落ちコン祈って王冠貰っても嬉しくないし
そんなんで貰った王冠はパズルの旨さの証明にならないだろ




132:
>>96 
ジックリオッケーなら芹沢また勝ってしまうな

117:
>>96
本当にパズルの上手さだけを競うなら
落ちコンなし、ドロップなし
初期盤面は必ず6色10コンボ盤面

131:
とかやらないといけないがやらないで
わざとランダム要素残してるのは
その方が儲かるからやで

214:
だからランダンは大介主催の運動会でいかに頑張るかって話だぞ
やる気のある奴はあるし無い奴は無い
人によって温度差がある
王冠を取らないって言う奴は取らないんじゃなくて取れないんだろとか言ってる奴は
どっちかって言うと合唱コンとか大縄で特に報酬も無いのにやる気出しまくる連中と同じ
競技の結果大介の気に入る上位者には大介の作った王冠が表彰式で授与される
これを嬉しいと思う奴は嬉しいしやりがいを感じる
はっきり言ってこれは宗教だしランダンやらないやつは初回の無冠民煽りで引退しただろ
俺たちはユーザーは今パズドラ中学校の敷地の中にいる
ランダンやらないやつはこの学校の空気の読めない陰キャに相当する
俺の言うことが分かるか?

191:
自分のことパズル上手いパズル上手いって
言ってる友達が無冠民でランダンの話すると
興味ないってそらされるんだが
無冠民ってほんとプライド高いよな

211:
>>191 
俺も無冠民だけど、別に僻みとかじゃなくて
本気でランダンには興味ないよ 
せいぜい30%入ってハイぷれ貰うか
10%で潜在拡張貰うかのただそれだけのゲーム 
1回2回やればどっちかに入れるし

223:
>>211 
いやお前が興味あるとかないとか知らんわ

205:
王冠は単純に実力ないってのと
長期間引退してて差つけられたから今更感ある

210:
>>205 
金冠ぐらいにならすぐなるが

212:
>>205 
引退してた期間にガチャドラも逃したしもう無冠でもいいかなって

213:
ボーダー1%とかでしょ?無理無理


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる