01

465:
今気づいたんだが 
古代の三神面狩り放題じゃないんやな 
ユル5枚作って更に仮面一枚置いとこうと思ったのに




476:
本当は白蛇みたいに
最後までクリアでアザゼル入手ってやりたかったんだろうけれど
白蛇の方が欲しい人に考慮して
どっちか1つを選ばせてやるよっていう計らいだな
「今後古代面をばらまかないなら」良い試みだと思う

478:
ばらまくに決まってんだろ

480:
ばらまかないわけがない

484:
石仮面ばらまくのは確実だがそれがいつなのかが問題 
早ければ来月あたりかな

481:
古代の三神面、スキルが余りに特殊すぎてマジで嫌な予感しかしない
もしかしたら全泥で1秒ランダム変換とかやりかねんぞ
その時になって仮面配り始めたら…

01

483:
>>481
それ10コンボも花火も可能なベスト盤面なんだが

487:
>>481
それに現状こっちからドロップをロックできるのって
インディゴ・イルシックス・ヨルズだけ
今のうちイルシックス作っとこ

488:
早く古代面使ってラクシュミー完封する遊びをやりたい

495:
>>488
???「これより先は危険です」

497:
>>488
前の階層で使っておくか
ソロで封印バッジ付けないといけないから難易度高そう

501:
>>497
前の階層で使って、お邪魔が二個だけ作られて終わりやね

503:
>>488
ドラゾンの毒残してしまってあああああぁぁぁあああ!!ってなる奴いそう

489:
アザゼルおじは本当何需要かさっぱり分からん
仮面デビュー戦なんだからもっとメジャーな降臨進化させてやればよかったのに

507:
図鑑ナンバーが
ユル:ヴィズの前
アザゼルさん:アザゼルの後

いろいろあって出せなかったアナザー枠ずらして持ってきただけだぞ

510:
特殊降臨あたりもアナザーとかあればいいのにな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる