01

74:
三大人権 
ヨグ、ツバキ、モミジ




79:
三大人権中二匹が元産廃ってハジドラだな

81:
闇メタも地味に凄いよな
このLSで相方が劉備になったり五右衛門になったりとんでもねぇ

82:
産廃期間が長いといきなり人権になるからパズドラは恐ろしい

90:
>>82
ベリアルくんとか一体どうなってしまうん?

98:
>>90
男は人権になりにくい傾向あるからなあ

83:
ガネーシャも元産廃だしな

85:
産廃勢って周回パでの人権になること多いな

88:
闇メタは周回に引っ張りだこや

92:
不遇期間が長いと言えばなんといっても天ルシ

93:
ランクガチャ2回くらいまでは
ドゥルガー、ガネーシャ出たら終了扱いだったな

94:
フェス限がほぼ産廃だから望みあるな

104:
フェス限は長く使えるようにしていくって
大介がいってただろソースはファミ通

97:
闇メタは慣れれば闘技場3も最適クラスらしいしなあ

100:
ラファエルも産廃と言われてた

114:
ラファエルは産廃時代とはもはや別人だから…
あんな弄り方したらそりゃ強くなる


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる