012

178:
からくり五右衛門とか今知ったわ 
しかもギミックに6万先制とか 
ライト層お断りにも程があるわ




179:
>>178
no title

降臨キャラでも行けるぞ

182:
>>179
スゲエエエエエエエエ

183:
小太郎マシン体力キラーで五右衛門に9倍でブッ刺さるし
お邪魔3個で爆弾回避まくるし地味に適正あるよな

184:
>>183
それに7コンボ持ちで陣まで打てるのに
話題にならない娘がいるらしい

186:
>>184
誰だよそれメチャクチャ気になるぜ!

187:
>>186
シーナ

202:
>>187
爆弾弾かないだろシーナは

185:
アモンもマシンキラーマシマシできるから強いな。
超究極の方な。

188:
ん、もしかして悪魔将軍シーナ詰めでマエモンソロ余裕?

201:
>>188
無謀

189:
からくり五右衛門はヨウユウパで
サブにマシンキラー持ちのアモンいれたら楽勝に勝てたw
嫁ペルセポネ必要だけどな。

190:
シーナはエレンと同じで列覚醒が残念すぎる
ドラゴン攻撃なんて闇列パに席ないんだから指にしてほしかった

192:
>>190
潜在込みで五右衛門に7コンボ60倍出るんだから十分だわ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる