advent_pyi_appear

719:
ピィ集め 
5周ぐらいで飽きるんやけど(´・ω・`) 
お前らよくハムれるなあ




712:
イベントのピィ攻撃力4万もあるのかw

724:
こんだけ楽だとトレード実装は間もなくで
ピィも対象キャラかな

ピィ使って介護お願いしますとか
メールダンジョン連れてっては流行りそう 

728:
こんだけピィばら撒くということは
これからのぶっ壊れはスキル上げ30とか出てくる可能性あるな

730:
ピィなんてもともと闘技場で余るほど取れてたし今更

731:
メルボの一度きりピィが開けなくなる罠(´・ω・`)
20ぐらい貯まっとるんだが…

733:
>>731
メールの曜日ダンジョンやら開けてるからじゃないの?
同時に2個くらいしか開けないだろ
ピィだけならクリアすりゃいいけど

732:
これだけばら撒いても育成追い付かないって
廃課金廃人じゃないとやっていけない訳だ

734:
ピイメールは取っておくのが良いよ
欲しい時好きな色取れるし

735:
その可能性もあるし、ノマ0みたく二度と来ない可能性もあるやね

736:
ピィラッシュとかすぐ来るんじゃないのもう

737:
このイベント終わったあとピィダンでリタマラとかやってられんだろ
色選ばずにどんどん突っ込めよ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる