768:
no title

今まで本当にありがとう。充分楽しんだ




770:
>>768
解脱おめ

774:
>>770
ありがとう!スッキリ!

771:
>>768 
ちゃんと課金額張れよ低ラン

775:
>>771
まあランクは中途半端、box数も少なめだからね。
課金はクレカだったんだけど
前にitunesの購入履歴見たら80万くらい課金してたよ。
ここに貼ったのは記念です。
これでも3年以上やってたから
誰かに反応してもらいたかったんだ。

776:
>>775
人の解脱をみると、自分も解脱したくなるな…。

778:
>>776
マジでそれ。長くやればやるほど他のことに時間を使うべきなんじゃないかと
思う。決断はできる人凄いわ。

777:
80万もいれててこのbox数は盛ってるとしか思えないんだが

780:
間違いなく盛ってるだろ
80万なら最低でも3,000はあるべき

781:
780w
俺の無課金サブ垢より少ないじゃん

782:
微課金の俺でも800でカツカツなのにそりゃないわ

784:
そうなのか。
780って言っても常に500くらいキープして
297が400体近くいたけどな。
課金額はitunesカードがお得な時に
買ってたのも合わせるともっとなんだけどな。
でも戻らないのは確か

791:
まあほんとキリがないよな 
運営無脳だし

797:
最近酷いから仕方ないけど引退多いよね 
また白蛇ユルクエっぽいの来るし引退ラッシュ止まらないか

800:
解脱で初期モンスター297だけ残してるのはちょっと感動した

785:
しかしそれだけの重課金者なら今から運営に連絡して、
「子供が勝手にスマホを触って間違えて
所持モンスター消しちゃいました。
戻してください、すいませんすいません」
とか言えばなんとかしてくれそうだけどな。
もうほんとにやらんのけ。

788:
>>785
アプリ削除→iCloud復帰の繰り返しでね。
もう疲れたよって感じで思い切りました。
自分の中では狭い範囲だけどやり切った。
色々スマホゲーやったけどパズドラが1番楽しかったのは確か!
未練がましく少し居座ったけどキリがないので、皆さんサヨウナラ!

790:
>>788
うーむ、どうやら決意は固いようやな。
オレ達とも一緒に3年間やってきたわけだから
仲間が減るのはさみしいが、そこまで言うなら仕方ない。
おう、また明日な!


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる