nomikai_happy

1:
可愛い子「あ!私もフェイトやってるよ!オジマンディアス大好き!折角だからキモオタくんフレンド登録しようよ!」

キモオタ「デュフフフフフ良いですよ」

可愛い子「キモオタくんのサーヴァント強いのばっかりだ!すっごーい!」


タヒねや




2:
(パズドラwwww)

3:
パパパパパパズドラwwwwwwwww
4年くらい前から時間止まっててワロッタwwwwwwwwwwwwww

4:
パズドラとか石器時代の人かな?

5:
バンドリ…かな?

6:
せめてモンストだろ

7:
ねこあつめって言っておけば安牌

8:
今はファイトリーグだぞ

9:
シャドバだろ

11:
ボッチ俺「ソシャゲーwwwwwwwwwwwwwwシュッシュッするの楽しいすっかwwwwwwシュッwwwwwシュッwwwwww」

12:
デュエリスト僕「デュエルリンクス」

13:
怪盗ロワイヤルだろ

15:
その女の子闇深そう

16:
俺クリノッペ育ててるわ

19:
玄人俺「ツムツム」

10:
こんな感じでもいいから可愛い子と近づきたいよね


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる