advent_pyi_appear

819:
ホノピィはからくり 
ミズピィはエルメ三姉妹 
ヤミピィはアザトース 

ってごみ捨て場があるけど
モクピィとヒカピィ集めてる人ってどこに使ってるの




824:
>>819
ゴミ捨て場は人により違うだろ

853:
>>819
ニャル子さんとウォレスみたいな名前のやつ
というか、ウォレス終わらない

854:
>>819
スキラゲ面倒臭くてやってなかったユーザー向けのイベントだぞ

856:
>>819
モクピィはほんと使い道ないな
大体上げたいのは上げ終わってしまってるから
ヒカピィはルーシィとかに突っ込んでる

825:
ホノピィ:からくり
ミズピィ:クジラ
モクピィ:
ヒカピィ:
ヤミピィ:アザトース、デスファリオン

うーん

828:
>>825
本当に木と光は使い道ないな

827:
水パ必須のエンハ枠、メルクリアはどうですか?

829:
ヒカピィはソーラーや完治とかでいつの間にか無くなっていく

830:
光はエノクとかは?
俺は2体を周回でスキルマにしたから使わないけど

木はニャル。あとは舞子複数体をスキルマにするとか

832:
ニャルはスキル上げ分全部確保して
キングタンで上げちゃったからなぁ
モクピィ要らない訳じゃないけど
必要なときに足らんことが多い

835:
モクピィはコラボ銀に食わせた
ブロッケンjrや練白龍なんかは強いスキルだよ

836:
ブロッケン育てて一回も使ってない

837:
練白龍がどんなキャラかすら覚えてない

838:
ピィ不足のライト層だけどマルチ周回するパーティーねえや

841:
白竜アシスト用に引いたけど結局使ってないわ

847:
BOXと睨めっこしてたらヒカピィの使い道みつけた

産まれたままの悟空が3匹いて
覚醒作ってなかったから作ろうと思ったら
猿が必要でやる気なくしたから
やっぱ使い道ないわ

848:
モクピィの処分先はヘラクレスとかいいぞ

855:
ヒカピィの処分先に太鼓神どんちゃん極
フォーミュラーもいいな

862:
ヒカピィはエリザベス・沙織・ルーシィ・あかね・桔梗と使い道いっぱいある
モクピィは…… ピッコロぐらいかな

843:
まぁでもピィばら撒きは評価するBoxがキレイになったぜ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる