02

33:
強化泥五個消し 
お邪魔消し 
十字消し 
3個以下消せない 
7×6盤面 

一番のゴリ押し被害者は…




35:
>>33
普通にプレイしてたら補充できないお邪魔消しだな

38:
>>33
バーバラたそっ!

39:
>>33
お邪魔消しほんと哀れ
かといって素の倍率が高いわけでも
耐久力があるわけでもないからな

40:
>>33
最初の2つが最大の被害者だと思う
3人マルチで使い物にならないのは酷い

43:
毒消しおばさんもたまには思い出してね

MONS_2893_zpse5dcbzpi

46:
4つ消しLSは致命的につまらない

57:
>>46
手軽じゃない分能力が飛んでたからな
そしてすぐにルシファー出してくる
あの辺は流石に運営も分かってたな

59:
>>46
今ノクティスが全ステ2倍になってもゴミだろうね
地味に条件が厳しいのに倍率が低すぎる

54:
ノクトとか使えば結構強いんだけど
今じゃコンボ吸収多すぎて話にならん

64:
ノクトはまぁサブとして使えそうな感じはするからセーフ 
ランダム4つは怖いけど

49:
運営からの寵愛を受けてるヴィズがぶっ壊れるのは明白なんだが?

56:
白犬は分岐でダブルキラーと完全バインドだぞ

81:
究極白犬驚異のバインド耐性追加に悪魔全ステ2倍に恐れおののけ
ここまでしてもヨグの方が強いな

85:
>>81
いや流石に全ステ二倍なら差別化できるくらいには犬も強くなるだろ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる