top

110:
ボスにディエイトロスが出てきたとき
正直うおおおってなった




114:
究極サンダルが一番だるかったわ 
なぜか10階層は簡単なのが意味不明

121:
10はワンパン出来なかったら結構キツそうだけど

123:
一番度肝突かれたのはアザトースか
なんであれ普通にボスとして出すんだよ

137:
アザトースは出るとわかってれば何も怖くない

129:
今回がヌルいのはユルの素材ダンジョンを
ユル本体が落ちるダンジョンと同等に難しく
するわけには行かなかったからなんだろうな
正直ユルダンジョン二度とやりたくないし

131:
ユルってそんな難しかったっけ?

134:
>>131
パズル力ないときついよあれは
今回は火力さえあれば余裕でクリアできるし

136:
究極ディオスやロキみたいなやつが今回いないしな

139:
ディオスの性能考えるとあれでも弱いくらいな気もするわ
まああれ以上強くされても困るけど

143:
>>139
先制補助スキル解除+先制ダメージ
くらいしてこないとな

142:
ユル簡単はないけど難しいもない

147:
ええお前らユル苦労しなかったんか
階層突破ごとに貰える石割りながら
俺は進んでたっていうのに

152:
>>147
苦労したけどメリオダスも既に居たしな
普通に決勝戦だけでしょアレ

154:
>>147
データ見てから行けば別に大したことない


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる