04

496:
宮殿10何使えばいいんや 
モミィはいるヨグはおらん




507:
>>496 
アヌブロスにミト2,3体とモミジで余裕

505:
サクブロスで石砕いてブロスのスキル溜めて突破したのが僕

498:
10なんて卵エンハ積んでればなんとかなるだろ

435:
7以降全部ヨグでおけ
10もエンハ追い打ち入れればワンパンできる

453:
>>435
実際ヨグの対応力高いなーと改めて思えるくらいには強かったね
ダメージ軽減に加え瞬間火力もあるってやっぱ強すぎるわ
HP減ってたら復帰は難しくなるけど
ヨグや完治いれとけば弱点もなくなるし

466:
>>453
つかhp条件クリアしてなくてもヨグ陣でゴリ押し出来るのがズルいわ
hp条件以下はもっと極端に火力下げるべきだった
そらなら手詰まりになる場合がかなり増える

469:
10はワンパン編成ならエンハも要らなかったような

481:
10層のアザゼルは悪魔で2億なんだから
悪魔で3億のニャル子をワンパンできる
ワンパンヨグに倒せない訳がない

495:
ヨグのHPクリアしてないときの火力は
極端に落ちてるレベルだと思うけどな
削りきれちゃうやつも中にはいるけど高火力ではない

503:
>>495
ウェイ7コンついているとはいえ
そんなこと言ったら闇ネイが泣くぞ

509:
>>495
いうて80%未満でも7.5倍で56.25倍は出てるんやで

光2セット前提だから実質112.5倍や
光5セットの10コンボなら込み込みで914倍くらいにはなっとる

500:
ヨグは意識しないと列もwayも中途半端になるから
HP制限かかったらそんなに火力出ないよな
となると誾千代複数いれておくのがベストかもしれんな
こいつら二人だけは突き抜けた火力出せるようになるし

504:
キラーミトなら一人で2億くらい出るだろ

508:
ヨグパにクトゥルフ討伐目的でミト入れてるの見たことないな
モミ陣使えばヨグの倍率掛けながらミトも攻撃できるはずだけど

511:
>>508
ミト入れヨグ使ってるけど、クトゥルフ一瞬で溶けるわ
ちなミトにはカラドボルグ継承させてる

513:
いうてキラーもwayも列も大して積めてない
7.5倍は割とゴミ火力ってのは実際その通り
ヨグの場合はHP条件満たしてなくて
それっていう考えならかなりの高火力

515:
ラードラの5色も7.5倍だったな
カンナのwayで闘技場道中抜けるから強いって言われてた

516:
ヨグは火力もだけどあの化け物みたいなスキルを
最低2枚積めるのがな 序盤中盤終盤隙がないね

519:
ヨグはサブのアポロン2体とモミジがwayでいい火力出るから
普段のダンジョンだとHP減ってても抜けるな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる