02

518:
クトゥグアええぞ~ 
流行ってないのが謎だわ




521:
>>518
バインド耐性あったらよかったな

525:
>>521
いくら強くても欠点がなきゃ
モンスターとして成り立たないからしゃーないよ
稲姫入れれば心配いらん

526:
クトゥグアはスペダン龍的なイラストの割に
ワイワイで割とみるよ
サブ選ばないのが中級者あたりに結構受けてる

528:
まずクトゥグア持ってないんだが

532:
クトゥグアはやっぱ先制連打がキツいな
サブ垢まともなリーダーがクトゥグアしかいなくて
5層で詰んでるわ

549:
ディアラにダンタリオンに火の趣味パ使ってるけど
バインド対策正直稲姫じゃ物足りん
5ターンとか10ターンとか無差別に放ってくるやつとか
毎階層バインドしてくる奴がいるダンジョンとか多くなってるしなぁ
おでドラ並のバインド回復キャラほんと来て欲しい

556:
バインド耐性がないってだけで
リーダーとして使う気がほぼなくなる

567:
バインドされるだけでスキルは使えんわ
指は短くなるわ封印されるリスク出てくるわだからなぁ
介護要因に1枠割くか割かないかはデカイ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる